命中6段階upは運負けゴーリ

【SVシングルs5最終72位】塩ドオー

f:id:yoshiarutsu:20230501215834j:image

汎用クッション+詰めのキョジオーンからハバタクカミでスイープ。構築にクッション投入しすぎて、攻めでの詰めがカミに依存していたのが反省点。イーユイは厄災使いたくて入れたが、行動保証が無さすぎて全然出してない。
相手のディンルーとパオジアンが強すぎるんですけど、どうしたらいいんですかね。

 

スト2日しかほとんどポケモンできなかったため環境がわからず、最終日の夜まで4桁を彷徨っていた。構築を変えまくって朝に2100に到達することができたが、体力と時間が尽きて完。2日で200戦してて草。
1か月通して時間がとれそうだったら、また上位目指して頑張りたい。

f:id:yoshiarutsu:20230501215837j:image