命中6段階upは運負けゴーリ

2023-01-01から1年間の記事一覧

【SVシングルs10最終13位】疫災チオンカイリュー

【並び】 【構築経緯】相手のテラスタイプに依存しない定数ダメージによる詰ませ+アタッカーでスイープの形を目指した。DLC発売によりオーガポンが解禁。また、スケショガブリアス、キョジオーンが増加傾向にあったたため、隠密マント龍舞カイリューとイカ…

【SVシングルs7最終39位】チオンドヒド

対面構築使ってたら全然勝てなかったので、途中でチオンドヒドに変更。飲み会終わりで死にそうになりながら潜ってたのであまり記憶がない。 深刻なテラピース不足で4にかけてます。

【SVシングルs5最終72位】塩ドオー

汎用クッション+詰めのキョジオーンからハバタクカミでスイープ。構築にクッション投入しすぎて、攻めでの詰めがカミに依存していたのが反省点。イーユイは厄災使いたくて入れたが、行動保証が無さすぎて全然出してない。相手のディンルーとパオジアンが強…

【SVシングルs3最終75位】満身創痍塩ミミ

【並び】 (レンタル無いです) 【構築経緯】 キョジオーン+ミミッキュが7世代で使ってたポリ2ミミッキュに似ているように感じたため採用。塩漬けで満遍なく相手を疲弊させながらミミッキュで〆る動きをイメージして運用。 序盤中盤隠密マントサーフゴーに…