命中6段階upは運負けゴーリ

【剣盾シングルs26最終25位】詰めザシヌオー改

f:id:yoshiarutsu:20220202114813j:imagef:id:yoshiarutsu:20220202114821j:image

変更点 ポリゴン2の怪電波→身代わりのみ

怪電波をあまり打つことがなかったと受け回しが多かったので、数的有利を取った後にtodできる身代わりに変えました。

 

レジェンズアルセウスやってて構築を何も考えてなかったので、前期のパーティをほぼそのまま使用。2時には辞めました。

対戦長いことやってるけど毎シーズン最終日潜る時間があまり無いため、上目指すとかそういう次元に立ててなくて悲しい。

禁止伝説2体は勝てる気しないけどモチベはあるのでぼちぼち頑張りたい。

 

毎シーズン上位が極端に入れ替わることがなく同じ人が勝ってるので、対戦環境としては良いのかなと思いました。