命中6段階upは運負けゴーリ

オニゴーリ使いません

悔しさ

レートで人生の時間無駄にしてる気がするしS3で辞めようと思って最後に目標だった2100に到達してすっきり終わろうと思ってた。

到達してみるとうれしかったのは一瞬で、もっと上を目指してーなという感情が芽生えてきた。

もともと何事も中途半端に辞めるのが嫌な性格で最終1位とかにならない限りこのゲームやめられない気がする。

また、S3 1位の方の1位チャレンジを通したのは実は僕で負けたのも非常に悔しかったし、あの方はS3で2200から潜った唯一の人で本気で1位を取りに来てたのが窺えて2100で一瞬でも満足した自分が情けなく思えた。

 

一人で考察して潜るレートは気が楽でいいが、せっかくポケサーに所属しているのに誰もシングルレートをやってないのは悲しいけどこんなくそげーやってもね。じゃあ流星群にはいれやって感じだけどポケモン全般に触れたいからそれはできにゃい。くそげーは神ゲーみたいなとこある。

れーとはポケモンのげーむじゃなくて対人げー って割り切らないとやってられない。自分が目指すのは好きなポケモンを使って勝つことではなくただ純粋に勝ちを追い求めること。だがそのせいで視野が狭くなり、何かを否定することを避けたい。(固定観念で〇〇よえーよとか)

 

あとは語らない。自分語りオタクはおーん。

当面の目標は 数字は2200、最終順位10位以内!レートは順位で評価されるべきだが2200は6世代からの憧れみたいなとこある。

また2100超えれるかはしらないけどがんばりたい。2000越えはoras最終シーズンで初めて達成してからは連続してやれてるので続けたい。

 

勝ちてーな。悔しい気持ちを忘れてはならない